本番公務員面接同様の公務員模擬面接

HOMEお問合せサイトマップ
公務員模擬面接による昨年の内定のご報告 プランパス株式会社・面接プラザ (18/03/04)
公務員模擬面接により、昨年も、多数の内定者を輩出しました。 当社の公務員模擬面接での最高齢は、公務員の事務職に内定された、48歳の方です。 その他の大手の予備校やその他の塾に初めは通われていましたが、全く成果が出ませんでした。 その他の大手の予備校やその他の塾の指導では、すべて、1次面接で不合格でした。 内定者のご友人のご紹介で、当社に来られました。 当社では、今までのその他の大手の予備校やその他の塾の指導とは全く異なる指導をしました。 その結果、内定されました。 その成果として、公務員の事務職として、勤務されることになります。 当社から、みると、今までのその他の大手の予備校やその他の塾の指導は、公務員面接の採用者である、50歳代の管理職の公務員に好まれるものではございません。 その他の大手の予備校やその他の塾のご指導は、元公務員でない方、または、公務員であっても15年以上も勤務していない方がほとんどです。そのような方々のご指導はまちがっています。ほとんどが的外れです。 48歳で、公務員の事務職に内定することは、非常にまれです。 昨年も47歳で、公務員の事務職の内定者を輩出しています。 内定された方々は、当社の公務員模擬面接を受けなければ、内定はありえないと言っていただいています。その他の大手の予備校やその他の塾では無理であると言っておられます。
pagetop.png
Copyright © 2018 面接プラザ All rights reserved.